今夜は【クロニクルF】がある。
『せっかち-1グランプリ』って?
どんなのか分からなくて、
でも、面白そうな匂いがしてて
とってもワクワクしていた。
そしたら、概要が分かる記事が出て
今やワクワクが増し増し





ゲームは単純。
スタジオの廊下にあるロッカーに隠れ、
そこを通るメンバーを驚かす、という
ニセドッキリ企画で、
何分間ロッカーの中で
待ち続けられるか、というもの



ヤスくんなら
いつまでも待ち続けると思う、
と思っていたら まるちゃんも

ヤスは出ない。待つと思う

って。
同じだー。
まるちゃんは
ヤスくんのことになると
「俺は何でも分かっている」感を
出してくるよねー(笑)
そしてこの予想は
当たっているみたいだけど、
それ以上の展開もあるらしい





何がどうなるのやら。
楽しみだわー





【土竜の唄FINAL】完成直前SPでは
『稲妻ブルース』の魅力を
きっちりと説明した。
やっぱ、ヤスくんは
曲のことを語れる人だわ