Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025
~大好きなこの街から~



公式Twitterが出来ました~
キャプチャ




そこでスケジュールが出ました
キャプチャ

7/28 なにわの日は
エイト、ウエスト、なにわ男子、
リトかん、Aぇ含め、
関西ジャニーズ総出スペシャルイベント





今年初め、くらすます#59
ジャニーズフェスってどうやろ?
例えば関西人だけでって
MCで聞いたら
みんな首振ってた!!


エイト47ツアーのMCで聞いたら
首を横に振って
「NO!」が多かったんだよね


やっぱ単独がいいんよね…
ちゃんと需要が分かったけど
新しいチャレンジして
そこでしか生まれないものも
あると思ったんだけどなぁ




ファンの需要を知りつつ、
チャンスを逃すことなく
新しいチャレンジを実現した!
大倉くんって
ほんと、冷静な切れ者だわ。
頼もしい!





が、見逃し配信、
つまり、アーカイブ無し('A`|||)
ううう、
となると
仕事との兼ね合いもあって
私が見れそうなのは
728の日とエイトの日だけだな





その、728の日は祭りじゃ~
キャプチャ
#メンカラメドレー
そして
各カラー指定のハッシュタグをつけて
楽曲名をツイート。
それがリクエスト投票になる



受付は7/9(木)19時まで。
てことは
レンジャーまでにやらないと
忘れそうだな





横山くんのブラックは一人!
#ドリアイブラック
つまり、やりたい放題(笑)
オンリーワンのどセンター!
せっかくなら
エイト以外の曲で聞きたいなぁ。
ここは
笑いのほうでごまかしたりせず
ちゃんと歌ってほしい。
なんならトラちゃんとともに





ヒナちゃんは
#ドリアイなす
「パープル」じゃなくて
「なす」
濱ちゃんもいるし、
その文字が合ってるね(笑)





ヤスくんは
#ドリアイブルー
流星、丈一郎、ニシタク、正門、
合わせて5人。
5人と言えば SMAP
スマ兄さんで「青」と言えば
『青いイナズマ』



♪げっちゅ
ここはどんなふうに歌うかなぁ。
甘くて強い
♪げっちゅ
ひぇ~、そんなだったら
心臓、持たんわ。
なんせ
アリーナ最前で見るんだからさ



よし、
忘れないうちに呟いとこ





#ドリアイオレンジ
なんか、、、、、
ちび流星、ガンバだよ(笑)