ヤスくん自ら
顎のズレのことを
話題にしたのが2018年4月

キャプチャ

元々、歯並びも
そんなにきれいなわけじゃない。
それもまたかわいかったりして♡





2020年になって、
今日は3月の13日です。

って言ってる時の歯並び

キャプチャ

それまでと変わらない、
見慣れた下の歯たちは
少し内向きで、ガチャとしてる。
不正咬合じゃないよね





4月27日
ステイホームしてまぁーす
キャプチャ

それまでと変わらない、
見慣れた下の歯たちは
少し内向きで、
ガチャとしてる(2回目(笑))

かわいい





スクリュードライバーの写真を見せ、
改造を話題にしたのが6月29日。
そのころは自粛期間のため
直近のヤスくんを見る機会は
あんまりなかった。
ドリアイの打ち合わせ等で
見るヤスくんは
以前より痩せていたが
心配するほどではなかった





それから、激やせを経て





9月下旬。
写真集の宣伝で見た
NEWS ZEROとかで
話しにくそうにしていて
歯列矯正を始めたんだろうな、、
ってなった





2020.10.3 O.A.
はい。
阿川佐和子さんに返事している

キャプチャ

金属部分もあるような
矯正器具を装着していて
話辛そうでもあった





11月になって
クロニクルFで見たヤスくんは
マウスピースも透明なものに変わり
ずいぶん馴染んでいた。
話し方に不自然さはない。
横ちょは話していても
気付いてなかった(笑)





ヤスくんは自分を
どぉサセタイ?



顎関節の治療なのか、
それとも
歌うためなのか、
そのほかに何かあるのか、
いつか答えは分かるよね





今夜、
最新のヤスくんが
見れるのが楽しみ~



エイトが今まで
曲を雑にしたのは見たことがない。
盛り上げるために
頑張りすぎることはあっても
歌を届けようと一生懸命なのが
関ジャニ∞だから。
『weeeek』も『歓喜の舞台』も
私にとっては
今回のベスアでエイトが歌う
大事な曲で 大事な時間。



エイトが歌うのを聴けるって
うれしいです。
あー、楽しみ