【クロニクルF】2020.11.23

クロニクル公式が募集していた
『関ジャニ∞に質問したいコト』が
FODプレミアムで配信された。
課金が必要




仕方ないね。
番組を作るには資金が必要。
無料で番組が作れてる
わけじゃないから。
見せてほしいものを
制作してもらうために
お金を払いまーす。



結果、課金してよかった!
マジでよかった。
いいもの、見れた





本番前トークの場所はセット裏。
MVメイキングで見かける
撮影現場の控え場所みたいなところ。
裏側だから

落ちぶれた感ですよ

って言うけど
全然そんなこと、ないからねっ。
逆に
ここからあの部屋に行くのね、
というレア感よ





長机があって
4つの角にそれぞれ4人がいる。
ヤスくんは
座るのがイマイチだからか、
一人だけ立っている。
だから衣装が上から下まで
よく分かる、丸見え(笑)
衣装には理由もあって
それを言おう!と
してくれたんだけど、、、
さえぎられて残念





テレビカメラ好きのヒナちゃんが
最高にかわいい顔して
ニマーっとカメラ見るの

うわあ、カメラ、好きやなぁ

うん、
”伝説の美少年”だったのが
納得の笑顔です





話ながら手指消毒する横ちょ。
つられてヤスくんも、の前に
なぜか消毒薬のポンプに
鼻を近づけて匂いを嗅いでから
プシュッとするヤスくん。
ヒナちゃんもプシュッとして
2人して丁寧にコシコシしてる~



ふだん、こんな感じで
消毒してるのね~が見れるレア感ね





Q.男の胃袋をつかむのに
肉じゃがは意外と人気なさそう。
ではどうすればいい?

エイトもつかまれるのは
肉じゃがじゃないみたい



カレーやろ
いいやん、カレー

横山くんはシチューやと思う。
僕、なんやろな?
おひたしがいい


出たっ、
カロリー低いもの好きヤスくん!
夢見るように言うんだもん、
いや、
マジに、作ってもらうおひたしに
夢を抱いてる!?



小鉢作れる女性ってぇ、
やっぱ男性って
すごいつかまれる


それは分かるよ、でも

割烹着似合う絵が浮かぶよね

これは分からないよ~
割烹着って。。。
ヒナちゃん、
昔っから変わらなさすぎ(笑)
割烹着って
どこで売ってんのよ!?(笑)





思わず
鉄腕ダッシュロケ帰りの話も
してくれて。
それもおもしろかった



マルちゃんの口調が
本番と違うのも!
ノー編集で入ってる。
本番の位置に着くよう
移動するところまで
ずーっと楽しかった





今回の本編は
マルちゃんと横ちょが
町中華を取材して。
その『五芳斉』のPR動画を作成。
ステキな動画が出来たと思う





PC力を試したところから
エイトが受け身に
企画をやってるんじゃなくて、
ちゃんと自らが
企画に乗っかったから、
フワちゃんに学び
今回のPR動画作成、と。
スタッフ側も
「エイトなら
これも出来るんじゃないか」と
エイトの力をみて
企画してくれてる感じね



スタッフの、エイトへの愛と期待と、
エイトの、やるからには
求められた以上の結果を出したい。
その2つがきっちり合わさって
この【クロニクルF】になったのを
すごく感じるもん。
だからこそ、
エンディングのクレジットに
マルちゃんの名前も
横山くんの名前も
載せてくれたんだろう



誰がやってもいいんじゃなくて、
エイトだからこそ出来た!ね!!





丸山Dの名言:
何か新しい事を始める時は
必ずリスクと恐怖があるんですよ。
それを乗り越えた時にこそ
新しいこの店の道が拓けるんです


マルちゃんもだったね





プレミアムだからこそ見れる、
マルちゃんナレーションだけの
PR動画と、
涙を見せながら

「ありがとう」だけじゃ
伝えきれないくらい感謝してます

動画に感謝の言葉をくれる女将さんに
私、泣いたわあ





『Re:LIVE』
いい仕事、してるなあ!
感動が増すよ





マルちゃんのナレーションは
上手かった、
でも
ヤスくんの本気のナレーションも
めちゃくちゃいいんだから!
いつかヤスくんのナレーションも
出番が来るといいな