火曜日のグループ仕事は
関ジャムの収録だったのね。
5人揃っているのを
インスタで確認した



_20210121_043006



『初の関ジャニ回』!?
嬉しすぎてびっくり





エイトは関ジャムでは
ずーっとホスト役しか
やらせてもらえないんだと思ってた。
エイトもそれで良しなんだと思ってた。
それが



『関ジャニ回』って



めちゃくちゃうれしい
エイト、がんばったよー





特に、
2019年に5人になってからは
セッションも減り始め
2020年は
コロナ前に収録したものを最後に
セッションそのものが
消滅したようになっていた




大橋トリオさんがゲストで、
2か月半ぶりにセッションする時も
アクリル板越しに

久しぶりに
スタジオ、来たからね

セッションをするのが
番組の持ち味ですから

どうしても出来なかったですからね



顔を上げ、むっとした表情で
大きめの声を出して
はっきり言うヤスくんが
忘れられない





番組は続いているのに
セッションが無い、、、、、
そんな苦しい時も過ごした先に


『関ジャニ回』って


うれしいなぁ、めっちゃ楽しみ





エイトの、何かなあ。
新曲披露だけじゃないよね!?
いや、新曲披露だけでも
大前進だから喜ぶけど(笑)



新曲に絡めて
ボイトレ踏まえての声の分析とか。
これから、ここから
どういう展開があると
エイトの音楽の幅が広がったり
より楽しくなったりするのか、とか。



エイトの”今””現状”を
取り上げてもらって。
そこから何か知れるといいな



今頑張ってることに
スポットライトが当たって、
先の見通しだと
めっちゃうれしい



とにかく、楽しみ






#謎の指差し
これはヤスくんのことだよね!?
確かに「なぜ?」ではある(笑)



前髪がすーっと伸びててかわいい♡
顎を引いてるから
口が開いてるのもかわいい♡
指の反り具合も
目いっぱいな感じがかわいい♡
熊さんもちゃんといる(笑)
ズボンのポケットも
いつもどおりのふくらみ(笑)

ここまでは無問題、
かわいい♡しかない



ただね、
胴体が薄いんだよ(´;ω;`)ウゥゥ
すっごく細い


もう少し、筋肉、
つきますように!つけますように!