【TVfan】2021.1.22
月間テレビファン 2021.3月号
大倉くん表紙&巻頭記事



大倉くんは
『キミトミタイセカイ』制作に携わった

携わったというか
お願いをしましたね。
制作者の方にお会いして、
そのときに見えていた
ドラマのストーリーを僕から説明して
こんな曲が合うんじゃないか
という話をして。


去年の、まだ
自粛期間前だったんですよね

そのあとは、曲があがってきてから
もうちょっとサウンドを
こうしたいなって話をしたり。
そんな感じですかね

僕たちの歌声が
ドラマをいい感じに
盛り上げられたらいいなと
思っています



台本が全て出来上がった状態で
撮影していたドラマだから、
主演している大倉くんなりの
ドラマの印象があって。
その印象、イメージを
曲に落とし込むというか、
投影してもらった感じなのかな





ドラマを見ていて、
私が”あっ……”てなるところで

♪ねえ

って聞こえてきて
切なさとか、もどかしさとかが
ぐわーっと胸に広がるんよね。
大倉くんのイメージした通りの
視聴者です、私(笑)





関ジャムのボイトレ回
これは大きい出会いの回だったね。
始まりの一歩



そこからトレーニングを
始めたんですけど。
1年経って、
その成果が出せるものが
いいねっていうのも
今回の楽曲のテーマとして
あったんです。
前の僕たちじゃ
歌えなかった楽曲だと思うので、
僕らのレベルも
2段階、3段階上げる必要があった。
そういう意味でのチャレンジは
ありましたね




【コトバダマ】ではヒナちゃんが

それぞれが
これまでと違う声色で歌った

そう言っていた





今はまだリリース前なので
1曲通して聞けていないし、
MVも見れていない。
なので確定できない部分も多いが
でも
今までにない声が聞けたり、
初めての歌割があったりと、
先入観を持って聞いていたら
頭の中がこんがらがる(笑)





5人になって
誰がメインで歌っても
よくなったからこそ
目指せる
『全員がメインボーカル』
そこへはまだまだ道の途中



それは
ヤスくん、マルちゃんの
ハモリ職人ぶりや、
大倉くんの低音ボイスを
無くすってことじゃないもんね



メインがしっかり歌えたら
ハモリも活きる。
ハモリの幅も広がる





その可能性を感じさせてくれる
『キミトミタイセカイ』
関ジャムの関ジャニ回とともに
リリースが楽しみ